スポンサーサイト 


よくわからないが 

トラックバックがちゃんと受付機能を果たしてなかったようです・・・
あああ!マジっすか?つーかうそ!!!(号泣)

すいません、もしもトラバ送ってんのに、全然つながらなかったわよ!
っていうお方がいましたら
ここで謝ります。

本当に、ごめんなさい!!!
現在は設定を変更し、トラックバックを受付られるようになった模様です。



私信
ちぇりーさん、そういうことなのでもしもよければもう一度トラックバックを送ってくださいまし!!
私にもう一度、チャンスをください、、、!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇりーさん、なんだかアレだけを消すのがわからず、コメント自体消させていただきました(号泣)
うわあん!ちぇりーさんからの初めての書き込みだったのに・・・

まだ、ブログの使い方がよくわかってなくて、、、本当にごめんなさい><
自分の無知が恨めしい、、、、ORZ

んじゃ、もう一回(笑)お手間取らせてしまい申し訳ないです。
私も仕組みを良くわかってなくて(汗)
無事にトラバできて良かったです!これからも宜しくどうぞ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/104-3f150aed

