 


竪琴の騎士~リダーロイスシリーズ外伝1~ 

えー、やっとこれで読み終わった。
本当に読み終わった。
リダーロイスシリーズ。
つーか完全に読みに入っちゃって出かけなきゃいけないのに
世界に入り込んでしまってました(爆)

これは未来の伝承者であるラシェン少年のお話です。
私がぶふっと吹いたのはヒロインの身代わりになろうとして
敵の兵士に手篭めにされかけるラシェンさん。

・・・・・・・(呆然)

いや、いや、めっちゃおいしかったですけどね!
うふふふふふふふ(腐っちまえ!)

あとは、可憐に散ったヒロインのアリエル。空気の精という意味の名前を持つ少女。うん、すっごくよかったなぁ。
やっぱり、こういうヒロイン好きです。
女々しいのは嫌いだけど、、、。

やっと外伝1を読んで外伝はすべてラシェンさんが真の主人公だったということでしょうか。っはhっはhっはhっは!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/101-f1e48b8c

