スポンサーサイト 


寝てしまった・・・ 

あれ?
今日は仮眠をとって内職する予定ではなかったのかな?
・・・
あぁ、またやっちまった。
私の仮眠は仮眠に非ず。永眠に近いです。
あっはっは~(涙)

そういや、明日急遽お休みです。
大学、明日まであると勘違い。めっちゃ勘違い。
あっは~!明日ならなんでもできたのに!!!
某Hさんや某Tさんのダンパについていけたのに!!!
・・・いやだから。
暇ではないのだよ、自分よ、、、。
大学の課題があるのだよ、自分、、、。
書かなきゃいけないのだよ、自分、、、。
冷静におなりなさい。

この頃、すべての日に予定が入っているというのが普通になりつつあるので何もないと不安になります。
かなり、不安になります。
あれ?何か、何かあったんではないかい???
アホなことに手帳も二つあったりして、しかもそれぞれ大学用と趣味用に分けてるので時々わからんようになります。
・・・ねぇ、ほんとに明日は何もないの?
こわいよー、こわいよーーー!
何か忘れてそうだよう!!!
・・・家賃はちゃんと引き落とされてるはずだし、クレジット分もちゃんと口座に入れておいた。全部引き落とされてるはず。
・・・国民年金?(爆)
こいつかーーーー!忘れてたのは!!!
あぁ、これ、どうなるんやら。
お金の話はやめよう。めっちゃ暗くなる。

そうだ、今日は学友Oちゃんと等価交換してきました。
すまん、昨日ちゃんと私が大学に行ってればあんなに切羽詰った等価交換にはならなかった、、、!本当にごめんね!!!
ところでその等価交換したものとは
アニメイトの「鋼の錬金術師図書カード」。
うっふっふ。確実に私はカード類が集まりつつあります。
しかし、なんだね。
こういうの、穴を空けるのが忍びなく使えないね!!!
まぁ、いいさ。アルバムに貼って眺めるから。
なんだか「鋼の錬金術師」関係で一冊アルバムが作れそうだよ。
「あの頃は若かった、鋼の錬金術師にまみれた日々」
「全ては等価交換!鋼の錬金術師に持っていかれた、、、!の日々」
・・・なんだかとっても痛い内容だな、うは。
レシートとかチケットとか貼り付けてどれほど自分がエドに貢いだかを記録、、、なんてしたら本気で何か持っていかれそうだからやめておこう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumemidoh.blog64.fc2.com/tb.php/10-a390c1bb

