 


早く献血行きたいなw 

ども、絶好調に欝です。

いやはや、うん。
やっぱ、辛いね、いろいろと。
腕やら髪の毛やら切りたい衝動に駆られて大変です。
こういう時は献血に行くのが一番なのですが(なんかね、いいことしてるってので心が満たされていい気分になるのですよ。後自分の中で余りまくってるものを出してもらえてるような感覚が好きなのさ)
先週やったばっかりでして、成分献血を。
今度は16日までできないのですよ、、、
あぁ、まだ一週間もあると考えると、、、
なんだろね、こう書いていると逆ドラキュラみたいですよwww
血を抜いてもらうことに快感を覚えて~みたいな。
なんか、そういう小説とかアニメがありそうだな(苦笑)

あとね、献血すると「けんけつちゃん」っていうマスコットキャラのなんかいろいろグッツがもらえるのがね、いいのですv
もうけんけつちゃんグッツでわたくし、マグカップとタンブラーをゲットしております(爆)
次は何をもらえるんだろー、にゅふふん~という感じなのです。
あぁ、かわゆい、、、

って、引越し作業。
引越し作業があるっていうのが欝な一因なんですよ←
なんか業者が送ってくれると言ってたダンボールがまだ届かないのです。
不安です、、、
めっちゃそのダンボールをあてにしているものだから、、、
早く届いてくれないかなぁ、、、(困惑)


12日はLちゃんが引っ越し作業の手伝いに来てくれるので明日はいーっぱいやることが仰山!
がんばるぞ!!!欝になんか負けないぞ!


コメントが、、、 

めっちゃうざ!!!


えぇ、なに、卑猥なコメントがめっちゃ多くて、それを毎日毎日消すのがうざいのでざます。
あああ、どうすりゃいいねん!もう!!!

だからといって許可制ってのはそれもそれでめんどくせ、、、なのですよ。
ちくしょー

今日のアニメ 

今日は「獣の奏者エリン」と「ガンダム00セカンドシーズン」と「空を見上げる少女の瞳に映る世界」(タイトル長!)を見ました。

なんだかんだ言って、見てるアニメは多いのか?
この他にも「Genji」と「とある魔術の禁書目録」「ヘタリア」を継続で見てる。
これに4月から「鋼の錬金術師」が加わるのか、、、あ、「空を~」は今度で最終回か。

「エリン」は原作者が大好きだから、「ガンダム」は前回の奴をなんとなく全部見たもんだからその惰性で、「空を~」だけはここ最近。あれってエロげーなのかなとか勝手に思ってたけど(絵柄か?)違いました。おもろい。「ノエイン」に通じるものがあります。
なんかね、深いのです、、、まぁ、その深さが中二に繋がりそうでむずむずするのですが。
これ、嫌ね。中二病って言葉。これを知ってからちょっといろいろ楽しめない(爆)
実際に痛々しい人がいるってのを知ってしまったが故なんでしょうけど、、、自分もそうなってたらどうしようという、なんというかガタブルとした心持になってしまって。
怖いのだよね、、、うん。

エリンは原作が読みたいなぁ、、、、読むなら今のうちなんだろなぁ、、、と思いつつ、まだ手が伸びません。
や、だってまずは引越し作業、、、

引越し作業といえばネット回線は私の生命線なので、これだけはどうにか引越ししてから2~3日で開通させたいという思いがありまして。
今日はその手続きについて電話で打ち合わせをしましたが。
今から予約だと、三月一杯で工事予約ってのは、、、と言われた。
アッーーーー(泣)
それをどうにか駄々こねて、一先ず手配をしてみるが、、、ということで。
今度はN○Tの光になるみたいです。
今まではエイ○ルのやつだったんだけどね。あれはよかった。無料でできるんだもん。
これを考えたら、またエイブ○にしとけばよかったかなぁ、、、とも思うけど。
関西にそのネット回線付きで、にゃんこ可の部屋はなかなか、、、←

現在のネット環境についての解約はもう話が済んでるし、他は、、、
あ、ガスと電気だ。
これは今日中になんとかしとかないと。
ガスはなぁ、、、ガス会社さんに来てもらって止めなきゃいけないんだよね。
24日から27日にかけて内定者合宿で、28日が引越しだからやっぱり23日かなぁ、、、。
28日は朝に引越し業者による荷物の搬出、午後一番で賃貸会社契約のリホーム会社による査定があって、そのまま新幹線に乗って関西に行き、部屋の鍵を貰い受けるという超ハードな感じなのでその合間にガス、、、はできないだろうしなぁ、、、。
一日余裕作ればよかったかなぁ、、、
でも、行ってから一日余裕があれば部屋の整理が終わるし。
何より行政関係のこともあるから、、、
つか、こんなギリギリの引越しになるなんてっていうそこに突っ込みだな、ちくしょうめ!!!

しかし23日は実家に戻って愛猫を預ける&転居届けなどなど山積しており、、、
あぁ、欝になりそう!考えるだけで欝!!!

もはや引越しが嫌になってきたぞよ、、、

メソリ 

わっち、以前はばりっばりのジャンプ好きだったのです。

封神筆頭にNARUTO、マンキン、遊戯王とそりゃもうジャンプ無しじゃ生きていけないほどでした。

ふと思い出してNARUTOサイト巡りをし始めたのですが。
・・・
・・・・・・
なんだろ、ヒットしない、、、自分なかでヒットらしい、ヒットが一つもない、、、。
探し方がまずいのか、それともなんなのか、、、。

以前、回りに回っていたサイトさまのリンクを呼び起こしたら


9割がた、閉鎖してた、この驚き。




しかも、私がめちゃくちゃ頼りにしてたリングとかそういうのが無くなっていたという、、、orz
ちょ、マジですか?!という感じです。

それでも一つだけ、ナルトの義姉設定の夢サイトさまが生き残っててくれて感涙。
もうね、あれが一番好きだったもんだから、、、
しかも更新もちゃんとされてて、、、感動です、マジで。

はぁはぁしました。
だってエロだったから←
大人になったナルトが~ってので。
まるで逆光源氏(爆)

お気に入りサスケ夢サイトさまはどこも全滅っぽい、、、orz
メソリ、、、

カップリング関係はも見つからない、、、
ちょ、私の好きな薄幸美人なナルトどこ???←

新居の間取りとかとか 

新居への引越しまでもう二十日を切ったのですが。
お部屋が大変なことになってますw
ちゃんと引越しできるのか、かなーり心配。



引越し作業を手伝っていただける方を密かに募集中←




んで、その現実逃避に新居の部屋割りとかを考えてるわけですよ。
今度の部屋も今の部屋と同じか、それ以上に広く。その上駅から徒歩3分というとんでも物件なんですが(ちなみに家賃は現在の自宅よりも安いという、、、ちょ、そんなに田舎?!)。
しかし、押入れがないのです、、、収納がぜんっぜんない!
なぜならば、そこは事務所に使われているようなところなんですよ。
なのでキッチン・風呂など本来出口付近にあるものが一番奥にあるという、、、orz
玄関入って、ワンクッション一応あるけどすぐさま部屋!という感じです。
なんとなくだが、玄関口から手前の部屋で寝るのは嫌な感じがしてます、、、(苦笑)

まぁ、それはおいておいて。
結局は安さと、店舗への近さ(勤務先が徒歩7分でございます)、それに愛猫と暮らせるというこの三点において大満足なんでいいのですけど。

さて、話を戻して現実逃避に部屋割りをしてるということで、家具配置とかを考えるわけです。
その時に面白いソフトを使いました。
これっす、フリーソフト「Sweet House 3D」。
これに部屋の間取りを書き込んでですね、ソフトに組み込まれてる家具を配置して、どんな部屋になるかってのが3Dで見ることができるのです。
これが楽しくて楽しくて。
んで、この部屋にするにはどういう風に荷物を入れればいいかとか考えるとダンボールにどんな風に仕分けしていけばいいのかってのもおぼろげにわかってきて、、、


で、現実に戻ってしまうというなんとも切ない現実逃避方法です。




あぁ、はよ、ダンボールに荷物を入れてしまわねば、、、orz

卒業できるよ! 

このたび、大学をちゃんと卒業できることが確定しますた!

どんどんぱふぱふ~

いやはや、長かった!
4年間長かったですよ、、、(泣)
何度か触れてますが、私は中学期から不登校したりと一箇所のところに一定期間通うというのがえーと小学校卒業以来だったわけで(一年はなんとか通えてもそれ以上は続かない人でした)
なんか、自分やればできるんだ、、、通えるんだ!と希望がわきました(爆)
社会人になっても大丈夫、、、なような、気がする、、、あくまで気がするですよ!!!

その私にとって長かった4年間、支えになってくれたのは「鋼の錬金術師」およびその鋼の錬金術師によって出会うことのできたさまざまな人々でした。
感謝です。鋼の錬金術師での繋がりが私の世界観の広がりにつながりました。
いろいろ経験させていただきました。
ううう、楽しかったなぁ、、、

4月には、この住み慣れた関東の地から見知らぬ土地である関西に渡ります。
愛猫も住める家を見つけたのでそこで新たなスタートです。

・・・あぁ、関東から離れるってことは鋼の錬金術師イベントとかあっても、もう以前のように気軽に来れないってことっすね、、、、、、、
あ、あへあ、、、私、耐えられるかな、、、耐えられるんかな、、、?!
しかもサービス業なんで休み不規則w
め、、、めしょり、、、、、、

でも、がんばります。
奨学金という借金を返しきる、その日まで、、、!


というわけで。
ブログ復活です。
うん、多分関西に逝ったら仕事して、家に引きこもって、仕事してのサイクルになると考えられるので。
関西でかまっていただける友人は皆無だろうし、自宅に篭ってオタ活動するっす!
んでブログ更新です←
一人マイペースにオタクライフ!
楽しみ、それはそれで楽しみ!!
・・・欝にならんように、気をつけます←←←


一先ず、新居の壁紙が白いみたいなので安いプロジェクターを買って、ブルーレイレコーダーってのを買って鋼の錬金術師ブルーレイを見たいです。
一人上映会を目指すであります!にゅふふ~。
・・・あぁ、こうやってお宅的になっていき、奨学金返済が遠のくのではないか、、、?と書いてて気づいたですよ、、、orz

