 


エンブレムストラップが来た 

20080126100840
来ました!
17巻発売記念の応募者全員サービス!

やっと、来ましたよ!
そしてさっそく大佐のをくっつけてみましたが、、、

・・・
・・・・・・
大佐のがちょっとかわいそうに見えるのは、、、なぜ?(苦笑)

いや、とにかくやっとすべてがそろいました。
大佐のだけ手に入ってからどれだけの年月、、、
つか、私が大佐のをどこかになくさなかったのは奇跡としか言いようがありませんwww

軍とウロボロスとイシュバールが三つ連なっていて、それにフラメルと火トカゲ。
ウロボロスのが、ちょっと遊戯王のブルーアイズっぽく見えるのはなぜ?
ただただ、私が遊戯王熱が再び出てきたから???

私、この三つの中ではウロボロスが好きだな。
でも全部ひっくるめるとやはりフラメルだぁね。

ひさびさのハガレンピープルへのトラバでドキドキだ、、、


一先ず、これを携帯電話につけて就職活動、がんばろーっと。


お久しぶり 

久しぶりすぎて、何を書けばいいのやら。

ひとまずガンガンの付録。
生身兄弟に私はどきゅーんでした。
はぁはぁしてもーた。

明日、というか今日から大学ですが何も用意してません。
やばいですよ、ははははは。

年始一発目に、ちょっと傷物になってみました。
一部ブロガーには大変ご迷惑をかけました。ごめんなさい。
今年一発目に、あれをやったから私、きっと今年もなんだかんだ騒いでも生きてると思います。

そう、ブロガーCさんに言われたよ。
憎まれっ子、世にはばかる。

その言葉通りに生きると思います。
ははははは

恋人に関してはもう、どーすればいいのか私はわかりません。
どうも私は恋人認定してるが、相手は私をペット扱いのような気がします。
・・・
妹Mよ、私も君と同類かもしれない、、、。
つか、のだめを見てると君を思い出す(と君の恋人らしき先輩のこと)。そしてもしかしたら自分もあぁかも、、、という思考にたどり着きそうになったので強制的に思考遮断。




今日から、大学か。
なんも考えてないよ、わし。
明日、2本のレポートを授業中に内職しなければ。
今日は結局仕事だけして、もう眠たい、、、、、orz

年末年始に修羅場ってしまうのはどうにも私の性分らしい。
ごめんよ、旦那。これから先もきっと年末年始は修羅場だよ。
と、ここを読んでない旦那につぶやいてみるテスト。
旦那はここは危険地帯と判断して、二度と見に来ない思われる(ここに書いたことで一度修羅場ったからな!)。

季節性欝って嫌ねぇって話をRママンとしたさ。
私、冬に弱いみたい。つーことはきっとミュンヘン行ったら即欝になるね。

妹たちが二人してファービーを買っててびびった。
しかも私にまでファービーを買えという。
・・・
名前が変えられるなら買おうかしら。
と言ったら妹Nに撲殺発言をされた。
電話じゃなかったら確実にヤられてたと考えられるため、ほんと電話で助かった。



さてはて。
もうそろそろ、文章を書くリハビリを始めなければ卒論に響くので。
このブログも更新され始めるかもしれない。
主に大学関係だが。

そうそう。
後でハガレンピープルでマスタング時計を買った同志がいないか調べよう。
いなかったらそのマスタング時計の無能さ加減をレポしてみよう。

さて、寝るぞ。

