 


着物を買った 

20070929090531
しかしまだまだ足りないものが!!!
これを着るのは当分先そう、、、


団子~~~~ 

20070928160713

十五夜おー月さま! 

20070925173933

土産じゃああ!!! 

200709251214202
20070925121420

サドーーー 

20070925121102

みんなの夢のせて 

20070923063220

たのしみ~~~ 

もうすぐだぁ~
あと一日寝たらBONSクリエイターズナイト!
えっへっへ~

しかし、かなり忙しいことが判明。
大学の課題でしょ、仕事でしょ。
仕事の関係で明らかに自宅を出るのは夜の九時です、、、。
うわぁあああん!
めし、めしどうすべ~~~!
つかSちゃんと連絡とらなきゃ!
映画館までの道のりも調べておかないと。

食べ物って持ち込み可能かなぁ、、、。
可能だといいなぁ、、、。

カウボーイビバップも見たかった映画なのですっげ楽しみ。

がんばらなきゃなぁ、、、

ボンズクリエイターズ! 

行けることになりました!
ありがとう!Sとちゃん!!!

今日、、、あ、もう昨日か。
昨日は大変な日でした、、、。

や、前々日にPコードがでない!ってことですっごく不安だったのですが。
それでもPコードが出て、ファミマでチケットを購入しようと意気込んでたんです。
えぇ、ファミマのぴあ、初めて購入です。
前回、ぴあを使ったのはインターネットで。
えぇTつさん、Sとちゃん。
ここで私は告白します。
私、電子ぴあの会員でした(爆死)
メインノートパソコンに、データ、入って、、、(喀血)
ま、まぁ一年以上前のことだから、、、忘れて、た、の、、、

話を戻して。
ファミマの機械の前で止まる私。
機械に表示されてる文字は「検索にはありません」
この間に私はいろいろやらかしました。
まず、Tつさんに電話してPコードが使えないことを確認。
その後、劇場に本当にそのPコード、あってるのよね?!
と確認の電話。
んで最後の砦、Cわさまに電話。
「ファミマのは12時からだよ」
Cわさまのその一言ですべては解決。
が、私らは解決ではなかった。
「ぎゃああああ!え、じゃぴあ店頭に行くかもしくはネット?!ネットなの?!?!」
私の家の近くにはファミマはなく、駅近くまで出ていた私は迷った。
渋谷に行ってチケットを確保すべきか、それとも家へ戻ってネットで、、、ここでSとちゃんも行く!とブログに書いていたことを思い出して電話してみた。

・・・
仲間がいました。ファミマの店頭で泣いた仲間が、、、!

Sとちゃんは既に自宅でネットから予約をしようと四苦八苦されてました。
その後、いったんTつさんに電話して。
結局一番最初にチケットが取れたのはSとちゃんで。
Sとちゃんに便乗という形で、チケットが取れました!

Sとちゃん、本当にありがとう!!!!(涙)

そしてCわさま、、、、朝早く、電話して、ごめんな、、さ、、、(血涙)
今度からはちゃんと説明書きは読みますです、、、
当日はどうかよろしくお願いします~!


というわけで。
久々にブログ更新のネタを得た私はうふふふと上機嫌です!

大阪に行きたい 

唐突に、書き出してみる(爆)
やー、大阪に行きたいのですよ。
大阪に。

旦那に会いに行きたいです。
んで小一時間、ちょっと問いたいです。
ううう、、、。連絡が取れないのはままある人だとわかっていたけど。
理解してるつもりでいただけなのかなぁ、、、自分。

そうじゃなくても、行きたい大阪。
結局、トリアルで行きましたが名物料理であるたこ焼きとかお好み焼きは食べれなかったし、、、orz
ブロガー仲間のCさんがめちゃくちゃ大阪を満喫してきた日記をブログにアップしてたからなぁ、、、
うーん、行きたい!

行ってたこ焼き、食べたいよぉ!

ぴよー 

20070906230405

