 


久々 

お、お久しぶりなのです、、、orz

ちょっといろいろありまして更新が止まっておりました。
一応、生きてます。夢見堂の由宇です。

夏も終わってしまうですねー、、、
今日は皆既月食を観察しようと意気揚々、準備していたのですが雨です。
雨が降ってます、、、、、、、、orz

泣きそう、、、!
しかもゴロゴロと雷まで!なんちゅーこった!
へしょーん、、、。

夏コミは無事に参加しました。
新刊はありませんでしたが、、、色んな方と交流ができました。
鋼の錬金術師を知らない方が、歴史に興味があるからと夢見堂の本を手に取ってくれたり、ドイツ歴史フリークな方が来られたり。
すっごく充実してました(輝)
本が売れる、そのことも嬉しかったですが立ち寄ってくれたみなさまとお話しができたのが一番の収穫でした。
こんな出会いをくれたシャンバラに感謝。
きっと映画がなかったら私はサークル活動はしてなかったから。
本当に感謝。
I川氏とM監督に感謝。

夏コミ当日の夢見堂を支えてくれた甲斐甲斐しい嫁とそのご友人Kさんに感謝。
前日になって旦那がサークル入場に間に合わない!となり、前日に一緒に入って手伝ってくれ!と急遽召喚だったにも関わらずに一緒に入ってくれて設営を手伝ってくれたKさんに感謝。
ずっと気にかけてくれたM姐さんとA姐さんにも感謝。
差し入れをくれた仲間に感謝。

みんなに支えられた夏コミでした。

ボケーッとしてる私だけじゃ何もできなかったよ。
本当によかった。
楽しかった。

んで。
楽しくて思わず冬コミの申込書を買ってしまった(爆)
そして申し込みしてしまった!!!
まぁ二回連続で当選するとは思いませんが、、、
今度こそ、煮詰まっている本を出したいです。

あぁ、それにしても。
夏コミアフターのブロガーナイトには本当にでたかった!
九州から来られてたHさんが私と同じ疑問を持ってたということを本日知りまして(ネット徘徊もまともにできてなかった)
そのお話しをしたかったです、、、
お父様と23号について、、、!!!
あああ、もう!

鋼話をしたくてうずうずですよ、、、!
23号、23号、、、ホーパパ!!!

ううう、久々のブログ。
何を書けばいいのか、迷ってるよorz

もうちょっとリハビリしなきゃなー。


届いた! 

20070802193226
鋼応募者全員サービス届いた!
早速携帯を装飾だ!

