 


大学1年! 

はっふー!!!
終わった。すべて終わった。
うそ、終わってません。えぇ、例の史学入門が未だに私の前にででんと待ち構えております。恐怖です。
まぁ、でも。
とにかく、おわったーーー!
やったーーーー!
一年、がんばって通ったよ!
実は中学生のときにさぼるということを覚えて以来
学校に1年間、通いきったことはありません。

・・・ほんと、いつも1月頃に引き篭もりがはじまって結局学年末はぼろぼろ。
というのが常でした。
これも、一重に学友のおかげです。
ありがとう、みんな。こんなやつを見捨てずにノートを見せてくれて(感涙)
というわけで今からお礼の年賀状を描こうと思います(爆)
あの、ほんと、ごめ、、、(死)

続きを読む

