 


メソリ 

わっち、以前はばりっばりのジャンプ好きだったのです。

封神筆頭にNARUTO、マンキン、遊戯王とそりゃもうジャンプ無しじゃ生きていけないほどでした。

ふと思い出してNARUTOサイト巡りをし始めたのですが。
・・・
・・・・・・
なんだろ、ヒットしない、、、自分なかでヒットらしい、ヒットが一つもない、、、。
探し方がまずいのか、それともなんなのか、、、。

以前、回りに回っていたサイトさまのリンクを呼び起こしたら


9割がた、閉鎖してた、この驚き。




しかも、私がめちゃくちゃ頼りにしてたリングとかそういうのが無くなっていたという、、、orz
ちょ、マジですか?!という感じです。

それでも一つだけ、ナルトの義姉設定の夢サイトさまが生き残っててくれて感涙。
もうね、あれが一番好きだったもんだから、、、
しかも更新もちゃんとされてて、、、感動です、マジで。

はぁはぁしました。
だってエロだったから←
大人になったナルトが~ってので。
まるで逆光源氏(爆)

お気に入りサスケ夢サイトさまはどこも全滅っぽい、、、orz
メソリ、、、

カップリング関係はも見つからない、、、
ちょ、私の好きな薄幸美人なナルトどこ???←


とある魔術の禁書目録、TVアニメ化! 

やっほい!
なんとなくは思ってたけど。
アニメ化!おおおおお!

・・・

楽しみだけど、、、きっと萌え系とかになるのだろうなぁ、、、

残念ながらヒロインであるインデックスの声優さんが何のキャラをやってるか、とんとわからなかった、、、。
いや、ネットで検索はしたのだけど。
作品名も、結構そこそこ知ってるのだけど。
知ってるけど、見てないものばっか、、、orz
ほんと、どれだけアニメから遠ざかっているかってのがわかる、、、orz

当麻役もわからん、、、、orz

図書館戦争もこの頃見ているが、声を当ててる声優さんで知ってたのは小牧役の石田彰さんしかわからんかったなぁ、、、

・・・
あははははは

さて、私はガンガンでしかこの作品を知らないのでさっそく小説を図書館で借りてこようと思います。
楽しみだなぁ、、、

って、読むべき本が他にもあるのに!!!@卒論関係

ガッシュの原作者が小学館を訴えた! 

いやー、ただ単にトラブルがあって以後仕事を引き受けないってだけだと思ってた。
かなり大事ですよ、こりゃ。

小学館のサンデーで去年の12月まで連載していた「金色のガッシュ!!」の原作者が5枚のカラー原画を紛失されたということで訴えを起こした模様。


こちらがそのニュース記事

そしてこちらが原作者のブログ

いやはや。
なんというか。
すさまじいですな!漫画編集部!!
雷句さんのブログに訴状がすべて載っているのですが、読むだけで恐ろしいというか。
大企業の作っている本ってこんな感じなんですかね、、、?

私の知り合いに、かなり小規模の出版社があるのですが(地元密着型のもの)、そことは本当に違う、、、、。

ちょっと話がずれるかもしれないけど、雷句さんの訴状に出てきた冠茂に吹きました。
いや、ほんと、マジでいらっしゃるのね!
「焼きたて!ジャぱん」で編集さんの名前をそのままもらった!とかかれてましたが、、、いや、ここでその名前を見ることになるとは!
驚き、驚き。

そういや、焼きたて!ジャぱんの最終話、結局読まなかったなぁ、、、(脱線)



私は漫画の延命処置に対してあまりいい印象は持ってない。
延命するよりも、きっちりお話を終結してもらうことが私にとっては嬉しい。
長く、永く読ませてくれるお話はとっても大好きだけど、そのお話に捕らわれて前へ進めなくなるのは私にとっても、何より作家さんにとっても不利益だと考えるから。

ダラダラ続いて、メッセージ性をなくした作品は、心に響いてはこないと思うから。

だいじょうぶ 

もうだめだと思ったときが~
はじまりっさ~

きみなら~できる~
きみをおーえんーしーてーるーかーらー

三重野瞳を聞きまくる

超ワタルの最後のエンディング。
いいよ、うん。
はげまされるよ!!!

超はげまされる、、、
が、声質的に私はアチアチが好きなのー
三重野よりアチアチー


ワタルのDVD-Boxほすぃ、、、

塗り壁の 

ピンクバージョンが、オープニングに出ていることに

今、気づいた。

鬼太郎は録画してみているのさ、、、

あ、あれはやはり。やはり塗り壁の彼女なのだろうか、、、!

