スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いよ 

夢見堂の主な活動はアキバに行ってオタク的にモノを収集することだったりするわけですが。



本日、とても痛ましい事件が起こりました。



私が第一報を知ったのは地元の定食屋でついていたNHKのニュースでした。

即座に、オタク仲間やブロガーが頭に浮かびました。
怖かったです。
場所の解説があって。そこはすぐさま理解できるほど、私にとってなじみの深いところでした。
いつもいつも、みんなで大笑いして歩いていた、一人で目的のモノを手にいれ、腕に抱えてほくほくと歩いていた、そんな場所。

本当に、本当に怖かった。

しばらくはアキバには行きません。行けません。

70代のおじいさんが被害にあっていて、父親を思い出しました。
まだ私の父親は70代ではありませんが、近い将来その年代になってアキバに行ってということをかなりの確立でしそうだなと感じています。というか確実にします。
ほくほくとお金を持って、パソコンのパーツとか電化製品を抱えてさて、自宅に帰るかといった瞬間に、、、と考えただけで、、、。


なんで、なんで、アキバだったのでしょう?
犯人はどうしてそこをえらんだのでしょう?

すべてに対して、私は理解できません。



被害に遭われた人々の冥福を祈ります。

スポンサーサイト

しばらく 

トラックバックを外します。

ちなみに今日は24件でした、、、orz
いやはや、こんな日が来るとはおもわなんだ。

続きを読む

本日は 

70件でした。
変なトラックバック、、、orz
おいおいおい、、、

何が起こったんだ?

うーわー 

先ほど、トラックバックを89件、削除しました。

・・・
えぇ、なんか英語タイトルですよ。

どうやら5月30日から二日間にかけてとんでもなくトラックバックをされていた模様。
いやんなっちゃう。

ううー、もう。
ほんと気持ち悪い。
いや、現在吐き気を催してまして。

あああ、なんか変なもん、喰ったっけか、、、?

ただ単に風邪だと思われます、はい。


あぁ、もう、、、どーにでもなーれ。

ターヘル・タグトミア 

ターヘル・タグトミアを突っ込んでみた。

おもろいねー。うむ。

旦那はなんか、食べ物が表示されるよ?

夢見堂はなんだか歴史っぽいものが表示されるよ?

おもろいね~~~

・・・こんなこと、してる暇はないのに!
ないはずなのに!!!

時間がないのにこんなことをしてる、自分に軽く絶望v

ぎゃわわ、履歴書書かなきゃ、、、<履歴書を書くために自分のいろんな文章を読み返してました

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。