 


ばぐばぐ 

某大企業のウェブテスト、どうもバグだったんじゃないかという疑惑がでてきますた。

結局、延長されましたよー。まるまる1日。
でもなんだか延長を受け付けてもらえた人とそうでない人がいるっぽい、、、?

んで、まったく同じシステムを使ったこれまた某大企業さんのウェブテストを受けようしたのですが。
またあはんな感じ、、、orz
私、ウェブテストに呪われてる、、、???

さて、昨日までにわたくし、4社落っこちましたー。
まぁそのうち1社は連絡寄越さないのですが、、、2月後半に受けて未だに連絡がないってことは縁がなかったってことでしょう、、、orz
うーん、やはりあれか?適正試験か?計数問題か?
や、履歴書で落とされてる可能性も、、、←この人、高校中退、大検取得して大学入学した人

ひとまず志望業界を一つ増やしました。
計3つの業界に向けての就職活動です、、、orz

・・・志望動機、ちゃんと書けるかな、、、、、、、、
や、それぞれ好きなとこがあるから志望してるのだけどね、、、不安だ、、、


疲れたよ、、、 

某大企業のウェブテストにアクセス、できません、、、、、、
あああああああ

なんか、あちらさんトラブルが相次いでるらしくもし受けれなかったら対応を考える可能性もあるそうでつ、、、orz
なんてこった、、、、、、

まぁ、数日前にもウェブテストで不都合が起こってたらしいからね、、、
いやしかし、、、

一応、第一希望先だったんすけど、、、、、orz
あああああああああああああ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ぎゃーーー! 

なんてこった!
就職活動用の証明写真がなくなった!
ががががーん!

新たに焼き増し、、、と考えて写真屋に電話したら
「本日は定休日です。明日の~~~」
ぎゃぎゃぎゃぎゃーん!!!

あ、明日の分はあるから、、、うん、明日提出の履歴書と郵送用エントリーシート分はあるから、、、
あぁ、でもショック。
ちょーん、、、

