 


早く献血行きたいなw 

ども、絶好調に欝です。

いやはや、うん。
やっぱ、辛いね、いろいろと。
腕やら髪の毛やら切りたい衝動に駆られて大変です。
こういう時は献血に行くのが一番なのですが(なんかね、いいことしてるってので心が満たされていい気分になるのですよ。後自分の中で余りまくってるものを出してもらえてるような感覚が好きなのさ)
先週やったばっかりでして、成分献血を。
今度は16日までできないのですよ、、、
あぁ、まだ一週間もあると考えると、、、
なんだろね、こう書いていると逆ドラキュラみたいですよwww
血を抜いてもらうことに快感を覚えて~みたいな。
なんか、そういう小説とかアニメがありそうだな(苦笑)

あとね、献血すると「けんけつちゃん」っていうマスコットキャラのなんかいろいろグッツがもらえるのがね、いいのですv
もうけんけつちゃんグッツでわたくし、マグカップとタンブラーをゲットしております(爆)
次は何をもらえるんだろー、にゅふふん~という感じなのです。
あぁ、かわゆい、、、

って、引越し作業。
引越し作業があるっていうのが欝な一因なんですよ←
なんか業者が送ってくれると言ってたダンボールがまだ届かないのです。
不安です、、、
めっちゃそのダンボールをあてにしているものだから、、、
早く届いてくれないかなぁ、、、(困惑)


12日はLちゃんが引っ越し作業の手伝いに来てくれるので明日はいーっぱいやることが仰山!
がんばるぞ!!!欝になんか負けないぞ!


コメントが、、、 

めっちゃうざ!!!


えぇ、なに、卑猥なコメントがめっちゃ多くて、それを毎日毎日消すのがうざいのでざます。
あああ、どうすりゃいいねん!もう!!!

だからといって許可制ってのはそれもそれでめんどくせ、、、なのですよ。
ちくしょー

今日のアニメ 

今日は「獣の奏者エリン」と「ガンダム00セカンドシーズン」と「空を見上げる少女の瞳に映る世界」(タイトル長!)を見ました。

なんだかんだ言って、見てるアニメは多いのか?
この他にも「Genji」と「とある魔術の禁書目録」「ヘタリア」を継続で見てる。
これに4月から「鋼の錬金術師」が加わるのか、、、あ、「空を~」は今度で最終回か。

「エリン」は原作者が大好きだから、「ガンダム」は前回の奴をなんとなく全部見たもんだからその惰性で、「空を~」だけはここ最近。あれってエロげーなのかなとか勝手に思ってたけど(絵柄か?)違いました。おもろい。「ノエイン」に通じるものがあります。
なんかね、深いのです、、、まぁ、その深さが中二に繋がりそうでむずむずするのですが。
これ、嫌ね。中二病って言葉。これを知ってからちょっといろいろ楽しめない(爆)
実際に痛々しい人がいるってのを知ってしまったが故なんでしょうけど、、、自分もそうなってたらどうしようという、なんというかガタブルとした心持になってしまって。
怖いのだよね、、、うん。

エリンは原作が読みたいなぁ、、、、読むなら今のうちなんだろなぁ、、、と思いつつ、まだ手が伸びません。
や、だってまずは引越し作業、、、

引越し作業といえばネット回線は私の生命線なので、これだけはどうにか引越ししてから2~3日で開通させたいという思いがありまして。
今日はその手続きについて電話で打ち合わせをしましたが。
今から予約だと、三月一杯で工事予約ってのは、、、と言われた。
アッーーーー(泣)
それをどうにか駄々こねて、一先ず手配をしてみるが、、、ということで。
今度はN○Tの光になるみたいです。
今まではエイ○ルのやつだったんだけどね。あれはよかった。無料でできるんだもん。
これを考えたら、またエイブ○にしとけばよかったかなぁ、、、とも思うけど。
関西にそのネット回線付きで、にゃんこ可の部屋はなかなか、、、←

現在のネット環境についての解約はもう話が済んでるし、他は、、、
あ、ガスと電気だ。
これは今日中になんとかしとかないと。
ガスはなぁ、、、ガス会社さんに来てもらって止めなきゃいけないんだよね。
24日から27日にかけて内定者合宿で、28日が引越しだからやっぱり23日かなぁ、、、。
28日は朝に引越し業者による荷物の搬出、午後一番で賃貸会社契約のリホーム会社による査定があって、そのまま新幹線に乗って関西に行き、部屋の鍵を貰い受けるという超ハードな感じなのでその合間にガス、、、はできないだろうしなぁ、、、。
一日余裕作ればよかったかなぁ、、、
でも、行ってから一日余裕があれば部屋の整理が終わるし。
何より行政関係のこともあるから、、、
つか、こんなギリギリの引越しになるなんてっていうそこに突っ込みだな、ちくしょうめ!!!

しかし23日は実家に戻って愛猫を預ける&転居届けなどなど山積しており、、、
あぁ、欝になりそう!考えるだけで欝!!!

もはや引越しが嫌になってきたぞよ、、、

久しぶりすぎる 

生きてます。

とうとうミクシィにさえログインするのがめんどくさくなってきました。

あぁ、自堕落になってく自分が悲しい、、、

ところで昨日はTさんとIさんと池袋で落ち合いました。
二人はなんかばーげんとかいう闘いに参戦するためで、私はその後に合流して占いと見てもらうのが目的でありました。
いや、この頃人生に対して不安というか、社会に出る前に占ってもらうも一興と考えたわけですよ。

んが。

私、見誤ったですよ。
Tさん、Iさんぜんぜん出てこない(爆)
ばーげんってそんなに楽しいのね、、、とバーゲン会場に入ってく人々の数を見ただけで引いた私は一生バーゲンには行かないと考えられる。
特に関西に行くからね、無理無理無理。

Tさんが早めに出てきて、んでナンジャタウンに行こうということに。
Tさんが入園料を払ってくれると言ったので。
猫たん、いぱーいな幸せ空間!
楽しかったです、、、(うっとり)
んで、いろいろおいしいものを食べました。うまかった。
今度から餃子にはすだちを絞ろうと思いました。

Iさん、バーゲン終わって帰るって言ってたけどなんかTさんが写メを送るとしぶしぶ登場。
・・・Tさん、Iさんの弱みでも握ってるのか、、、?
Tさん同様、疲れきったIさん。
・・・なんか死んだ魚の目をしてる人が二人いるーって内心思ってた。ごめんなさい。




今日は池袋に行ったのにアニメイトには行かなかったよ。
なんかね、新鮮でしたよ。
この三人は鋼の錬金術師という繋がりで出会ったのだけどね、ちょっと違うというか、、、
関係性に変化があったのかなーと少し思ったりしました。



ずっと仲良くしててもらいたいなと切に思いました。

いやんなっちゃうな、もう! 

なんだろ、コメントにね、変なのばっかつく!
ちくしょ、これがスパムか?!
なんていうんだ、これ!!!

えろは好きだが、男視点のえろはねぇ、、、

続きを読む

